greenluckyの日記

合同会社設立記念で、ブログ初めました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉢植えメロン収穫しました‼️

ツルが全部枯れたので、収穫しました。 ↑ 大きさは、奥のが頂きものメロンです。 小さいなりに、網目が付くのにビックリしました‼️ 中身はこんな感じです↓ 味は、スイカの下の方の味気な頂き感じに、おいしくなくてショックでした‼️

手作りレース

ご近所に器用な人がいて、テーブルの上上に置くレースをインテリアも含めて、頂いたので、飾りました‼️ 一目、一目の重みを感じます💕 刺繍の先生でもあります。 これは、創作で作ってます👀‼️ ビーズも、半端ない出来栄えです。

国分寺に行きました。

画廊に用事があって、国分寺に行きました。 早いスピードで仕上げてくれます。 仕上げてくれてる間、ランチしました‼️ お茶漬けを頂きました、めっちゃ美味しいでーす‼️ 夏は白米食べないと、パワー出ないですね 会計の時は、おにぎりの文鎮でした‼️ うどん…

渋谷ランチ

久々にランチを渋谷で食べました。 税理士さんに会った帰りです。 ポイントは土鍋でご飯を炊いてるみたいで、粘り気がかなりあったので、お代わりしました。 個人的には、もうちょいご飯硬くても良いかなと、思います。 ご飯派真夏はパワーがつきますね、元…

群馬渋川市 子持道の駅

実家の近くの道の駅です。 野菜が安いのと、とてもおいしいです。 お腹空いたので、山菜寿司を食べました‼️ んー。変わってる 知らない山菜の名前も多かったです。 それから、母にお土産で鉢のメロンを買いました。 しかし、わたしの車で運べなく、母を呼ん…