greenluckyの日記

合同会社設立記念で、ブログ初めました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルセラピー整体

整体の仕事を始めようと思いまして、 ネイル切りました‼️ 先ずは環境整えて、クライアントさんの気持ちを考える事を優先に頑張っていきます👀✊ 短い長さになっても、ネイルは、続けます。 お手入れしている心意気が大事だと思います。

白髪染めやってみる‼️

母が美容院に行って、パーマと染めてくると言うから、髪が短いのに、パーマかけたら、男になってしまうので、私が染めました。 初めて人にやってみました。 自分は3千円くらいでプロにお任せです。 1000円以内で、出来るからビックリ‼️ 母も髪の色を、とても…

ミックス犬

元気だったら、ミックスって、見たことない、顔になりますね。 友達のワンちゃんです、吉祥寺で、売っていたそうで、ご夫婦で一目惚れとのこと〜🐕 【チワワ&トイプードル】です💕 ぬいぐるみでも、この表情は、真似できないですね🎈 おで

人工芝生は、靴箱で活躍

風水の勉強していたら、玄関の靴箱は大事みたいで、人工芝生をひくと、綺麗に見えます‼️ 千円の人工芝生を4枚買ってきました。 靴箱の中のゴミは4袋でました‼️ 主人と2人っきりで、靴が少ないです。 長靴も、収納ゆったり、できました👌 この人工芝生は、お…

隠れていたメロン

昨日、台風の恐ろしいのが来ると言うことで、メロンのもう一つの鉢を動かしたら、メロンが、一つできてました‼️ 可愛い二乗です🤗🍈 深みどりのメロンの方が隠れていた方です‼️

麻婆豆腐茄子🍆

母が作ったナスは柔らかい。 形がさまざまだけど、甘い茄子です‼️ 麻婆茄子を作ろうと、思いましたが、 主人に茄子攻撃と言われてしまう。 考えた末、麻婆豆腐茄子を作れば、豆腐も、半々、ナスも半々で、飽きない食事ができます。 ポイントは、最後に豆腐を…

母の唐揚げ

ササミで作ってくれる母の唐揚げは、 格別おいしいので、群馬まで作ってもらいに、行きました🤗 コツがあるけど、簡単だよと母はいいます。 高校生の時に、お弁当で作ってくれました‼️ このような単純な料理が受けるようです。 主人のお酒のおつまみも、最高と…

糖質抜きダイエット①

◎4日で、2キロ痩せました。 それは、ユーチューブで、糖尿の前兆というのを見ていたら、頻尿と頻繁に喉が乾くのと、食べると余計にだるくなる、眠くなるのと、尿に泡が混じっているのと、尿から甘い匂いがしてきてるので、糖尿をインスリン打つ前に治した…

二子玉川駅

社会保険事務所→年金事務所が、世田谷線の蚤の市に数年前ありましが、二子玉川駅近くに移動なってました。 同じ世田谷でも、二子玉川は遠く感じます 開発は、下北沢だけでなく二子玉川駅の周りは、かなり栄えてました、子供たちが楽しそうです この中に、風…