greenluckyの日記

合同会社設立記念で、ブログ初めました。

糖質抜きダイエット①

 

◎4日で、2キロ痩せました。

それは、ユーチューブで、糖尿の前兆というのを見ていたら、頻尿と頻繁に喉が乾くのと、食べると余計にだるくなる、眠くなるのと、尿に泡が混じっているのと、尿から甘い匂いがしてきてるので、糖尿をインスリン打つ前に治したく、糖質を抜き始めたら、痩せてきました。

あと、満腹感も感じるようになりました👀‼️

ちなみに助けてもらっている食品です。

f:id:greenlucky:20190903202313j:image

 

f:id:greenlucky:20190903202320j:image

f:id:greenlucky:20190903202339j:image

もやしは常に安いですが、レタスやキャベツは、スーパーに行ってから、考えてます。

 

そして実際、麺は残して

 f:id:greenlucky:20190903203036j:image

調味料に、ニンニクの出汁が凄く美味しいんです。

61キロから59キロなりました。

沢山、サラダやスープを飲んだ後に、目玉焼きを食べてから、大好きな味噌パンや、おせんべいを食べますが、夜は炭水化物を取りません‼️

トイレに行く回数が減っただけでも、身体が楽です🤗👌

頑張ります。